コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『ちょいとした変化 ?』^^

( *¯ ꒳¯*)フフン   ブログ名 変えてやった


と、言われても....


ん?どんな心境の変化で? ってな とこかな?

いや、別にそんなに興味はないな、って?   

寂しいがな  泣くよ(笑)


無理やりにも書いとくけど なんて言うかな ちょいとした区切り? そろそろ もう1段進化しないとな とか また違った面ださなきゃな  とか まぁそんなこんなで  ワタクシかように思い立ってウンチャラカンチャラで ナンチャラカ わからんがな(笑)


で、何から手をつけるかな と考えてみたら 変えるかブログ名?   結果的には ちょい足しか~い   で、落ち着いちゃったという         ^^


極々 ありきたりな、私だった   マルイジョウオワリ   じゃダメ?(笑)


元々 飽き性を公言してる私だから だけあって? 同じような事「だけ」を続けるのが かなり苦手 っていうか、ムリッ  な、わけで。


で、ちょいとした 変化、を入れてみた   ^^

さて   どんな効果が出てくるのかは 私にも分からない、単に 一つのお試しだから。


名は体を表す  っていうぐらいだから そこを変えたら、何かが変わるのかな そんなとこ。


ちょいとこんな感じで やってみますわ 

そんなご報告     要らんがな、だろうけど(笑)


また    ^^