コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「お疲れモード なら? っていうつぶやき こんな時間だけど」^^

ヌワニィ〜 今日食いしん坊の日だったのか~


って程の日じゃないよね、知ってる ^^

9月14日914(くいし)ん坊か~ うまい

まぁこの手の語呂合わせなんてのは 一杯あるけど あっ(笑)


何とはなく盛り上がってみたかった、ただそれだけ 何てことはない ^^


疲れてんねんな ただ何かにカコツケテ 行ってみっか投稿 こんな時間だけど ってとこ ^^


お疲れ、の時ってウォー なんて叫びたくならない? 意味なんてのはない ただ何となく 何に対してでもなく たまに明確な対象物はあるが  に、共感したアナタ 良いよナイスポチッして 強制しとるがな(笑)


あるんだよな~ 生きてっと そこはかとないストレスが 意識してるか、してないか なんてのは別にして 何処かに置いといて


行くか 登山 唐突な展開だが


ヤッホー じゃなくて まぁそれでも構わないけど 心の中にあるのは・・・


ボケー とか ザケンナー が、出るのはヤッホー


何処まで気ぃ使ってんねんな(笑)


叫ぼうぜ ザケンナー 気ぃ使わずに


アナタが気を使うほどその対象者?対象物?は アナタに気を使ってはいない そんなもん(笑)


であるにしても 主語は言っちゃダメ 何処でバレるかわからない? 神様は時にイタズラをする?


主語が無ければ誰を対象にしてるかは アナタしか知らない まぁ当たり前だが(笑)


そこまで?気を使う方はいる、存在する


何でわかるの? に対する答えは・・・

私もそうだから は、ナイショね(笑)


また ^^