コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「夜中のつぶやき 明日も仕事だ〜 は、いらない、か?(笑)」^^

お疲れ様〜 って誰に言ってんねん(笑)


は、最近のいつものお約束 これでなくっちゃ


は、置いといて ・・・


やっぱ疲れてる、にしても よ やっぱここは良いわ いつもの方々がいる、らしさ満開で は、いらない?(笑)


ホッとする瞬間 あ〜あの方が あの方らしく 揚げてんじゃん唐揚げ ちゃうがな 挙げてるやん投稿 こっち ^^


もうある種の安否確認よね っていっちゃ失礼か(笑)


何ってことでなくて良いのよね ありきたりな事で そんな気張ったこと挙げなくて


そこに その方らしさ そんなものが感じられたら、そんなものが匂ってたら それでいい それで良くない?


こんなとこに?遊びに来てくれる皆さん 初めてみなよ 誰かと繋がってみなよ 試してみなよ 居場所なんてものは待ってちゃ作れない 一歩踏み出さなきゃ作れないから


ちょいとした勇気を出して 違うな ちょいとちょっかい出してみる感じで


ここは 登録したらコメントも出せるから

からかいに来てね 私に


あっ中傷はダメね 打たれ弱いから(笑)


また ^^ ってか おやすみなさい こっち

明日も頑張るぞ〜 っていう から元気 つれーな 休みの方がうらやましくもある ナイショだけど