コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「キターー 32%? って数字 そりゃそやんな」=⁠_⁠=

政権支持率 32%(時事通信社)にザワつく世間


まだそんなにあるんだ な、私


体感だと ん?体感?(笑) もっと低いんだが。


電話調査 時代遅れじゃないの?に、抱く違和感

ランダムに抽出した、の冠付き 今どき固定電話使ってる家庭背景を考えたら どうしても高齢者宅じゃない?に行き着く。

そこで32%ってことは ・・・10%ぐらい?ホントのとこは?

なんて穿った見方もできちゃう、しちゃう よね ^^


やらないとネット調査も併せて 


見たくない現実 まぁ為政者側から見て、の話しだが にしても知った方が良いんじゃない?


知りたくないことを知った上でしか見えないモノ、考えなきゃいけないこと なんてのは数あるし そこをスルーして何も得るモノなんてのもない。ん?足りないこと、になる こっちかな。


しかし この処の日本語を操れない?敢えて訳のわからん説明という名前の言い訳としか捉えられない文言が続く先生方には辟易 お腹いっぱい まぁ今さえ過ぎ去れば、凌げば忘れてくれるから、なんてのが見え見えで 怒りなんてのも通り過ぎてもはや寂しくさえなってきてる私です ^^


想いは言葉になって現れる。それは必然。

言えるのは 向いてないよね、私達の方は。

誰の為に仕事してんだろうね、皆様方。


だから32%なのか いや、やっぱもっと低いよね 私の体感? では(笑)


また ^^