コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「お疲れ様 っていうつぶやき こんな夜だけど」^^

普段の生活の中で疲れちゃうゃね


なんてことは普通にある


例えば、それは人間関係であったり 何とはない会話の中にも


例えば、どうしてこうなるんだ? なんてのもそこらに転がっている


アナタだけじゃないから そんなコトをブイブイ言ってるのは そんなコトにフシュ〜ンとなってるのは


でもね そんなコトを やってくれてるアナタがいるから こそ 回ってるってのもある

そんな不条理さを抱えながらも 頑張っている人がいる


物事なんてのは どう感じるか どう捉えるか で意識なんてのは どちらにも変わる 


どうせ やっちゃうしかないなら 肯定的に捉えてみませんか 私「だから」頼めたのね、そんな風に


間違っても 何で私が、私に を、思っちゃぁいけない


そこにも また疲れもちゃうから 


お疲れ様 明日は良い日になりますように

いや、してみせる なんて空元気なセリフ こういうのも悪くない、のかもね  なんて夜