コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「カーブさん相手に連敗 貯金 なくなった?! 〜ジャイアンツ応援ブログ 対カープ戦〜」(TT)

サ・ヨ・ナ・ラ〜 負けたが(笑)


まっあれだけチャンスがありながら 得点できなかったら そらそうなるわな、納得 しゃ〜ない ^^


以前にも挙げたが 投手陣はただ今絶賛育成中 勝機は打ち勝つ これだけ。他の選択肢は 今のジャイアンツには残念ながら無い。

たまたま、ってのは勿論存在しているが。


たまたま、に安定感は ないし、期待できるものでもない。と、割り切って見たら まぁ今日は負けじゃない? たまたまの勝ちは拾えるかも、ってとこ。だから負けー に対してチッ は、あるけどクソーは、無い(笑) 表現としてアレだが。


昨日のゲームから続くここ1番で出ないな、もう一本が これね。 勢いがつかない(・_・;)


しかし菅野投手 良かった。というか 技巧派への転身 良い感じになってきてない?

圧倒的 と言っていいピッチングから 故障、年齢という壁を乗り越えかけてんじゃない?を 感じさせてもらってない? そう感じるんだけどな、私は ^^


無理したら、もうちょい出力は上げれそうだけど そこをグッと我慢して ってピッチング 悪くない、そう思う。

圧倒 から制御 何とはなく打ち取っていく。打たされる、的な。


は、それとして 遂に来たか、この日 そう貯金が無くなる日 来そうな雰囲気はすでにあったが早かったな、思いの外💦 セ・リーグの一強五番外地 始まるよー壮絶なる?潰し合いが(笑)


は、別にかまわない。ジャイアンツというと常に優勝を目指さなきゃ?いけない球団 それなりに?お金も使ってるし それはそこを目指しているから。

にしても 今年は流石に じゃない?


なら、普段やれないコト、を 例えば先に希望が見える起用を ファン(私を含め)が納得できる采配を、是非やって欲しいな、と ^^


わかってるから ファンだって、そこは。

一年ぐらいなら?我慢すっから 一年なのか?は、さておき(笑)


離された、のはゲーム差だけじゃなくて やってる野球の質感 で、4番の違い が、今浮き上がっている。

和真(岡本選手)を見たら 物足りなさもあるんだろう、確かに打率2割6分前後 バット投げからの~ 知らんぷ あっ(笑)なんてのもかましちゃってるが まだまだ成長途上中 ジャイアンツの4番 半端ないプレッシャーの中で奮闘している。

打てなかったらSNS上ではクソミソに叩かれてる。


そりゃプロだから、もわかるし 試合を背負う4番だから も理解はできるが ちょいと違う 何か、が。


一緒、同一線上 そこを抜けた時の姿 その時の苦しさ、は もう一回り大きくなるチャンスなんだと思う。ガタイがもう一回りデカくなる じゃぁないから、ね(笑)


今のいろんな、苦しさ?を共有してこそ のファン そんな気がしてます 見方はそれぞれある、のをわかった上で、ネ ^^


終わらないから、ネ 戦いは。来年だって、再来年だって野球シーズンはやってくるんだから。

また違った、進化したチームを見るために どんな今を、どんなゲームをやれるのか、やっていけるのか 勝ちを目指しながら ってとこ ^^


そういう見方をするのも一つの観戦形態 やっぱ勝負事だから 負けたらクヤチー にはなるけど 特に今日みたいに競ったゲームになったら 勝って欲しい、はどうしても出ちゃうけど また違った観点から見たら また違った反応になる。


まぁ負け惜しみだけど(笑) それを負け惜しみにしないのは 原監督の舵取り 采配。

負けても良いけど は、流石に言えないけど 楽しめるチームを創ってください。これだけかな、今のリクエストは。


しかし 塁上は賑わすけど出ないもう一本 は、ストレス以外のナニモノでもないな💦

明日は魔の日曜日 見るのやめて 何処かに遊びに行くかな〜 つっても暑いしな~。ビール片手にクーラー効いた部屋で野球観戦はサイコー なんだが ん?ボコ負けしたら? サイアク これ程キツいシチュエーションは、ないな(笑)

あっ大丈夫 そうなったら ソッと何事もなかったかのようにチャンネル変えるか、電源オフしたゃうから フフフ〜ん、って(笑)


また _^

暑いよ、な中 パナソニックの調査では約4割の方がエアコン我慢するか、節約してる、らしい。命に関わること 日本人の美徳を貫き通すものでもない。アッサリと?誘惑に負けちゃいませう ネ。