コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「年金受給日 に感じる不条理 ざけんな、を叫ばない?(笑)」^^

年金入金日じゃね 今日は ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんてほくそ笑んでたら 下がってるがな💦

っておかしくない? 何か? と、苛立っちゃダメ? (笑)


昨日の投稿 円安について挙げたが さらにドン いや、クイズ番組じゃないんだか ん?通販番組?こっち? いや、どっちでもかまわないんだけど おかしくない?


円安 24年ぶりの〜 ってことは円の価値が下がっている、ということ であり、物価高になる、を意味している ハズなのに年金額を下げる? 逆じゃない? 上げてこそ じゃないの?


に、怒り新党 いや、新政党立ち上げられても 確かに近いが参議院選挙(笑) 怒り心頭 こっちネ、な 私 こうすけ君 63歳独身 彼女いない歴 5年と3かげ ちゃうがな ここで個人情報さらしてる場合でもない ( ー`дー´)キリッ


おかしくネ?! こっち ^^


仕事終わって帰宅して ウニウニ?してたら 何かムカついてきたから 挙げてみる。


求む賛同者 ハッシュタグ年金額減額に物申す で(笑)


また ^^


で、アノ 文通なんちゃら費 名称変えてるようだが 公開は次回持ち越しだ〜 ざけんな を添えておくわ。

刺し身にもれなくついてるアノ何だったかな~ 忘れたが(笑) を添えてるように。

え〜と 何だったかな〜 気にはなってる、は 違う話しになるな 長いあとがき は、ナイショね ^^