コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「昨日のゲーム再現 されちゃってるがな の三連敗 〜ジャイアンツ応援ブログ 対タイガース第9戦〜」(TT)

ウォー 負けたがね (・_・;)


やっぱり ・・・ っていう感じ?


ゲーム前にスタメン見たら いないのね坂本選手。抹消か〜 に、_| ̄|○


エース菅野投手に続いて キャップ坂本選手が~ 内野の要、であり 打順の要、であり え〜と の要 わからんがな(笑)


まぁ痛い、よね その抜けた穴は 半端なく。 の、中でのゲーム。

只今連敗中 勢いは間違いなくタイガースさん 泣きっ面に蜂状態。


ここは調子イマイチと言えど 先発高橋投手に期待。頼む に、まぁ悪くなかったピッチング。じゃない? 6回途中まで7安打7三振、2失点なら。


問題は、打てない打線。散発3安打 1本塁打1得点 勝てんわな (・_・;)

まぁタイガース先発若干二十歳の西純矢投手が良かった、素晴らしいピッチングを披露された、は あるが。


にしても 打てねー (・_・;)

この三連戦 2点、3点、1点 勝てないわな、そりゃ。

昨日挙げた投稿 今日勝てる流れに持ってこれるとするなら、打って大量点 しかないんじゃないか、と書いた。


それぐらい勢いに差がある今の両チームっしょ。贔屓目入れても。

最小得点差で進んじゃムリっ 掛かるプレッシャーに、何処か、でなにかのキッカケ一つでひっくり返されて そうなったら勢いで持ってかれるよね、は想像できた。


まんまやがな。昨日のゲームの再現だね、ある意味。


これで三連敗 今シーズン初の?

救いは 明日休み(移動日)、対戦相手が変わる、ぐらい?


とは言え カープさんと。先発投手は良いし。どなんやろな 今後の戦いは。

ちょい厳しそうな気もしてるが・・・


あるかな、打線の組み換え それぐらいしかなくね に、ちょっとブルー 若手投手陣、経験不足な投手多いから出来れば強い打線は、ある意味 必須。

その安心感のある無しは、ビミョーにメンタルに関わってくる。


もう一点もやれない、っていう状況は経験不足なピッチャーにはかなりキツいよね、どう考えても。


さて、火曜日から どんな手をうってくるのか。ベンチの采配が試されるな これは。


また ^^


喜んでるよな~ まろママさんパパ 思い浮かぶは、その光景が。ご機嫌なんだろうな~ ジャイアンツ相手に三タテ たまらないんだろうな~ アカン悔し過ぎる(笑)