コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「夢猫さんだ〜 に、ちょい感動 (笑)」^^

いやいやいや 緊張したわ、ってわからんがな(笑)


お正月2日目にしての意味不明な緊張感。

その中身は っていうと それは言われへん。って前にいかへんがな(笑)


知ってるような知らない夢猫さんが出演するテレビ番組(テレ東)、に緊張したがな。

繋がってるようでどなんだ? っていうビミョーな距離感 は、悪くない。 って中での〜 テレビ観戦 入りますやん、力が。

どんな経過で、どんなエンディングが待ってんの? にワクワクドキドキは、止まんない 他人事には思えない ^^


ネタバレしちゃダメだから これ以上は書いちゃダメなんだろうから書かないけど 夢猫さんは、やっぱ夢猫さんだった。ってわからんがな(笑)


そのまんまだった。 ってスゴクない?


そこに等身大(背は低いが)の夢猫さんがいた。

薄いテッペンを帽子で隠 あっ(笑)


やって欲しかったな〜 麺リフト〜 で、てんちがえし〜 は、違う?サーセン ^^


美味しそうに食べる、これじゃない?

それでこそ 的な。


応援しちゃうわな、そりゃ。

夢猫さんと関わりを持ってる方々なら知ってる夢猫さんキャラ。

説明なんてのは要らない。

知ってっから ^^


ご近所さん集めて盛り上がったね(笑)

知り合いだから、なんつって ( ー`дー´)キリッ

それほどの知り合いではないんだけど、はナイショにして。


そこにある共有感、が愉しかった ^^

普通、なはずのお正月が特別感を持ったわ、マジで。

下手なお正月番組より盛り上がったね。


お疲れ様でした、で 

こんな時間をもらったことにありがとうございました m(_ _)m


一つ言うなら 猪突猛進です ( ー`дー´)キリッ

いや 寅年だから(笑)


意味もなく疲れたわ、のご報告 ん?要らない? (笑)


また ^^