コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

節分か~^^

本日 2月3日 節分・・・ らしい 世間では。


といっても 私には・・・ 何もない(笑)


ドンキ行って ベッドカバー買ってきた、カンケーないけど。

夕食は 恵方巻き にしようかとチラッと考えたが やめた。

何故かの 鍋 しかも自炊 出来ちゃうし。


豆も一応買ってはきた。が・・・・

食べれないじゃん 年齢プラス1 = ムリッ(笑)

消化不良一直線やん。


とりあえず夕食終わったら 蒔くか~ 福は~内、鬼は~ 何処にするかな。


また^^