コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

日曜夜の過ごし方? ^^

え~っと どうしたものか。


私の中で 前回投稿が思いもよらないアクセス数を集めていまして 戸惑うペリカン。いや 誰やねん(笑)

ここは素直に ありがとうございます。というところです。


前回記事に目を止められて 過去記事を確かめた?(笑)

見にきて頂いた方もかなりいたようですね。


果たして期待には答えられたのか、は多少気になるところではありますが。

まぁ私は所詮私でしかないから私の中から出てくるものを私なりの言葉で綴っていくしかない。


それだけ。


だからもっと良い格好で~ とか とりゃ~ っていう気負いなんてのもない。


このブログを始めた時から気持ちは変わらない。

何かを発信してみたい、な 私なりに。


そこだけ。


それは未だ出来ていると思っている。


多少なりともメッセージ性があるここなので 賛否両論はあって当然だとも思っています。

ただ いや、違うやろ、でも そうそう そやんな、でも構わないんです。

私のブログから何かを考えるキッカケになってくれれば。

当然肯定から入るか、否定から入るか、はあります。

が どちらにせよ、考えてるというのは事実。


そうなってるのは既に私の術中に、策にハマッているという、ここがポイント(笑)


お付き合いいただけたら幸いです。


日曜日の夜 ゆっくりしてる時間に まったりとした? 今回の投稿。

そろそろ 入るかな お風呂 柚子でも入れて。


あっ一つ良いです?

テレビ局の方 今春始まりのドラマなんだけど 刑事モノ、医療モノばっかりで 何か毎日 死んじゃう人がいて 病気のことばっかりで 気が滅入っちゃうんですが(笑)

視聴率が稼げるのはわかる。わかるんだけど 見てる方は疲れる、そして飽きるんじゃね。

なんて言ってみる。こんなとこで言ってみても伝わらないだろうけど。


また^^