コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

真夜中の・・・ちょっとした呟き

夜に似合うことってなんだろう。


結構私は この今日と明日の境界線みたいな時間が好きだ。


物音はほとんどしない。

凛とした空気、これも良い。季節限定 今しか だから。


これを打っているキーボードのカチカチ音・・・私をちょっと遠くから見てるサンタ君 (ちょっと季節外れ?) こういうのも何気無くいい。


一人でいるのには慣れている。

一人というのも嫌いじゃない。 はず。


なんだけど・・・


たまに感じません? 何かちょっと物足らないよねっていうのを。

心が渇いてるのかな 今?


なんてことを ふとつぶやいてみたくなったからあげてみる。


また ^^