コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「和む風景」^^

「何かバタバタしてるんじゃね?」


という今日この頃 ^^


前回投稿で 帰ってくる日常 なるものを書いた。

まだお正月という余韻はちょっと残っているけど もう通常モードだよな~という感じ?


先週末辺りから仕事関連のミーティングが続いている。

この時季特有の所謂 年始の挨拶を兼ねた今年の計画打ち合わせ、というもの。


基本的にバタバタする日常なんてのは 好きじゃない私。まぁ皆一緒か? これは(笑)


普段カジュアル色一辺倒な私ですが 年始、新年のご挨拶あり、なんて考えるとこの時ばかりは まぁフォーマルというかスーツかな~なんて事になる。

年に何回かしか着けないしめ縄 じゃなくてネクタイとか。


似合わね~ という一言(笑)

普段着てないから 借りてきた猫 じゃなくて貸衣裳 そんな感じ。


は さておき 待ち合わせ場所に向かう途中で こんな風景に出会った。

が これ。


ん?見覚えが?と思う貴方。通じゃね?

以前の投稿 散策 編でこれと似た写真がアップされてます。

こういう風景が好きなんでしょうね、私。


今回ライオン像は無くて とある公園で 多分せせらぎ みたいなのをイメージしている小川の中で水浴びしている鳩さん達。

気持ち良さげな皆さん。寒くないの?な私。


ふと気がついた。


あっ羽毛着てるのか~。(笑)


で 嬉しそうに写真を撮っている私の回りには 多数の鳩さんが集まってくる。

奴らの狙いは・・・


ヤッパ 餌だよね、多分。

写真撮ってんだから 何かくれないの?な皆さん。


ごめん 今 チミタチが喜びそうなものは持って無いわ~、と何故か言い訳している私。

アブねー人認定されてない私?、回りの方から(笑)



また^^