コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「キーワードは コーンフレーク?~人生が変わる瞬間~」^^

寝れね~じゃん >_<¦¦¦


羊さんを六百三十二匹まで数えて諦めた。ムリッ(笑)


で こんな時間だから 因みに只今一時過ぎ、夜中の。

出歩く時間でもないし 寒すぎる。何かを食べるってのも何だかな~、なんていう実に中途半端な時間帯。


もう一回数え直すってのは無い選択だし ここは・・・


何故かここにいる私^^


しかし 凄いよネ?


何がって 今日コーンフレークの売上が上がっているというニュースを夕方やっていた。あっもう昨日か(笑)


知ってます? 知らない。いや、前にいかないし。


昨日の 正確にはもう一昨日か M-1 ミルクボーイ優勝!

ミルクボーイという名前から想像出来ない二人、ってのはおいといて。


ネタに使われていた コーンフレーク ミルクボーイと共に爆発。という流れ。

時の人は勿論 ミルクボーイなんだけど 何故か時のモノになった コーンフレーク いきなり私もですか、的な 。しゃべらないけど(笑)


今年初めて出たテレビで まさかの、よもやの優勝。


正に人生が変わる瞬間だったと思います。

間違いなく売れる芸人への扉は開かれましたよね。


おめでとうございます。

もっともっと新しいネタ見せて、笑わせてください お願いします^^


で 何故か時のモノになった、なってしまった?コーンフレーク。

やっぱコーンフレークと言えばケロッグ。

早速ニュース番組にインタビューを受けているケロッグ日本の方のシーンがあった。


お陰さまで 一躍脚光を浴びまして、とか お礼にタイガーキャラクターの人形と一年分のコーンフレークを なんて話されてました。


漫才のネタに使われたという理由だけで何故かテレビに出た、出ちゃったケロッグ日本の方。

これもまた劇的というほどではないんだろうけど ちょっと人生が変わった、いやそこまでいかないか?まぁ人生の一ページぐらいにはなったんじゃね、と思う私(笑)


コーンフレーク ブレイクとなると ちょっと気になる最中さん。

スルー(笑)

仕方ないか、やっぱちょっと地味だし 二個食べられないから。


因みに 大阪での 凱旋漫才 オカンが今回忘れてるのは ・・ 朝食、お菓子からの~ 飲み物 だった。


また^^