コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「機は熟してる、かどうかはわかんないが・・・」^^;

いいんじやない!? いや やっぱわからんし(笑)

 

何かをやる、決行するタイミングなんてのは 勢い、だと思っている。

そう感じた時が やるタイミング。

すいません 所詮 なんだかんだ言って自己中な私(笑)


何かを決行するためには 必要なキャラの1つ、だと思ってます。


何処かに必要な 旗振り役。

必要なのは ワガママ、そして自己中(笑)

引っ張られる皆さん、という図式。


仕方ないよね〜、という自分への言い訳は用意されている。用意している。

頷ける理由がここにある。ここで作る(笑)


そしても一つ大事な、間髪置かない、というタイミング。


躊躇した瞬間に熱さは冷める、冷めてからまた盛り返す、は2倍、もっとかな、の熱量を必要とする。

一度逸したタイミングは 中々戻せない。訪れにくい。


またの機会に、と交わされる約束。

だが 何時が無い口約束は 実行される可能性は低い。


じゃネ?


気を使う必要はない、と思う。

あるのは 本音。隠さない気持ち。

それだけ。


何がしたいか、だけ。


そこに向き合ってくれたらいい。

要らないのは 出来ない理由を探すこと。

気を使うこと。


ムリ、なら それはそれで全然構わない。

気を使う必要なんてのは要らない。

チッ ね〜のかよ(笑) だけ。


思考はシンプルに、が基本。

何も足さない、そして引かない。


自分の気持ちに正直に、後は伝えてくれればそれでいい。

それだけ。私(達)は受け入れる、それを。


何も持たずに、真っ直ぐに。


それだけ。何も怖がる必要は・・・無い。

踏み出す勇気、踏み出さない強さ、選択肢はあなたにある。


あなたがあなたらしく いてくれるなら、それでいい。いいんじゃネ、だから。


また ^_^