コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「感覚が狂っちゃいそだな な、昨今」^^

三連休か~


と、言っても私はお仕事だけど  ...

なんてことはどうでも良いか   ^^


それよりなんなんだこの寒さ  こっちだな問題は


最高気温4℃?  真冬やがな    ん?そういう時期か   笑

忘れてたわ この間は20℃超えだったし  半袖短パンの人いたし   なんとはなく季節感が狂ってる感じだね


狂ってる?というなら 世間は でもないか ある特定の方々にしたら日経平均株価過去最高ー   なんてのに沸き立っていて  っていう今


関係ないがな  という庶民(含む私 笑)を置き去りにされてる感   となったら経済に良い影響出るのか?を期待する感  乗り遅れないように私もやんなきゃ感   と、まぁ様々な反応を示す事になるんだろう


安易に乗っかっちゃダメよ   笑

感覚が狂っちゃうからね、これも。周りに煽られるような感じで。


所詮は投資  100パーセントが約束されてるわけではない。を 忘れちゃいけない   これがイロハのイ   だから     ^^


投資の神様と呼ばれるパフェットさんが言ってたと記憶してるが  「何が一番危ない時か、っていうと 自分が何をしてるかを分かっていない時」という一言。


常に忘れちゃいけないのは  これじゃない?

それは投資だけじゃなくてね   生きてく上で。そんな気もしてる私です    ^^


ってな三連休   ではない私の投稿でした   笑

ちょいと世間の方が羨まし   なんてのを思いながら     良い週末を    ....      ^^