コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「たまらんな この時間は...」^^

ワクワクが止まらない


っていう転居 お引越し  たまらんな、な 今


久しぶりに味わうこの感じ

やっぱり環境を一新できるかも、は 良いな 

数少ない刺激    だよね。


どこかの賃貸のCMで人は人生で4回お引越しをする、なんてのが出てたけど そんなもんじゃないな 私は。


海外生活 飛ばされて ん? 笑 何カ国も回っただけにお引越しの数は半端ない。


ではあるが 今のワタシは ちょいと感覚が違う。さぁまたここで頑張るか  ではない。

そこは日本国内、知ってるとこから知ってるトコ  自分で気に入って選んだトコ  この違いは何気にデカい       ^^


前の投稿でも書いたけど さてどんな風に仕上げてくかな は、もちろんだけど その先ず最初今あるのを新しいお部屋にどうレイアウトして、で 何を足すか、足さないか  これに今没頭中 思案中。


いろんなお部屋のレイアウトをググッて  とは、昨今言わないか?笑   ネット上で見つけてはこれも良いな、アレも良いな  と作るイメージは果てしない。


何でもそうだけど こうイメージしてる時、が 一番楽しくない?

あーでもない、こーでもない。これか? とか。もちろん予算との兼ね合いもあるし 手間との兼ね合いなんてのもあるわけで。


やっぱお部屋に緑がないと なんてのを思っても枯らしちゃうやん ってな感じで。


なら無機質に といっても下手したら殺風景なだけやん ともなりかねないし、と。


決め兼ねてる が、正直なトコ。


ではあるが 最初に帰って やっぱ楽しい。

そんなになんだかんだ、ごちゃごちゃとしてる空間は嫌いだし 綺麗好きなめんどくさがり屋という自分をよく分かってるから あまりモノはおきたくないな、これは変わらないな というか基本になる。


後は素材、色と高さを統一しといたら 誤魔化せんじゃない  的なトコを攻めてみっか  が今の思考。   


ただ私の中のあるあるとして 何か一個かなりなお気に入り、を見っけたら そこからガラッと変わっちゃうのよね   そこまでは何やったんや ってなぐらいに   笑


まぁそんなのもまた運命的なもんなんなんだろう。と、受け入れちゃう私です。

それは 人とも、ね。


これは  に、出会えたんならもうそこは突っ込んじゃうしかなくない?

まぁ痛い目に会うこともあるけど 笑


そんなのもまた人生  それを思った 感じた、としたら   そこは、ネ      ^^


ん?なんの話しを...     まっそんなとこだから、ここは    で、誤魔化して で、終わってみる      笑