コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「声高らかに は、良いけど....」Ҩ(´-ω-`)

経済、経済、経済  と 声高らかに 言われても..


なぁ〜   Ҩ(´-ω-`)


と、感じたのは私だけじゃぁないわな    多分


いつもだけど この方の発信には、だからこうする  が、存在しない。


やっと出てきたかー  と、思ったら なんじゃそりゃ っていう的外れ


今だって 一緒。

減税やります (`・ω・´)キリッ

の後は  腰砕け  ふにゃふにゃふにゃーん って感じ?かな 今の国会論争見てると。


歯切れも悪いし   最初だけかよ も、いつものパターン   もう飽きちゃってるんだけど  な、私(たち)


いつも感じる事だけど 別に良いのよ 減税なんかしてもらわなくても。

注)してくれる、っていうなら そりゃ嬉しいけど  笑 


言えば 年に4万円  それよりもその財源使って それこその成長戦略  そっちじゃないの?力使うべきは。知恵を搾るトコは。


それでこそ経済は回るってもんでしょ。いや 回させる、か。


逃げにしか見えないんだけどな、私には。

目の前にある事「だけ」に 焦点を合わせて、の付け焼き刃的な発想? 政策ってのは。


今後の日本の未来をかけて これにブッコミます、的な事やれないのかね。言えないかね。

多分そこに納得?理解して期待できる方は 増税だって受け入れると思うけど。


そのビジョンがないんだろうな、彼の中には。最初っからではあるが。


増税クソメガ あっ じゃなくて 笑 増税のイメージに反発されてるようだが そこからして違う。


無為無策に増税、増税って方向に走っているから の、このあだ名  ってのが分からないらしい。


税を払う、なら払う 上げるなら上げる でその確固たる理由が 納得できるなら それで未来に希望が持てるなら   払う事にブーブー?言ったとしても そこに乖離はそんなにはない、はず。


今の様に 当面の付け焼き刃的に税金ジャブジャブ使って 足りなくなるからよろしくね で、誰が払うねん。1円でも ヤダわ   ^^


声高らかに発信すべきは ビジョンであって そんなショボいトコでの発信は要らないのよ。

それも そんな力込めて。 


いないの?与党に この雰囲気?流れを変えられる人材は。明快なビジョンを語れる方は。それこそが 一番の問題だよね。


しれっと?周りも見てんじゃないよ  って言いたい私です ^^ 


ここで踏みとどまれないとしたら...

終わっちゃうぜ 日本   そんな気がするな。


急募  日本を変えられる方  高給、高待遇にて優遇  ってなトコか。 と、 年齢不問 できたら若い方?  も付けとく?   笑