コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「深まる秋🍁? いや違うな まだそこまでいっちゃダメ じゃない?」^^

深まる秋 そっかー 北海道からは 雪の便りが..


いや 違うやん そうじゃなくて  笑


ちゃんと? かどうかは別にして  そうじゃない感  まだそこにいっちゃダメ  そこまでは 要らない   


ちゃんと 秋  これにしてくんなきゃ    ^^


関東も予想通り 雨模様  あちぃ時の雨ってのは ベタベタ感満載  もう積載量オーバー 違反切符もん。は、違うか   笑   でも んな感じ。


22℃ での雨模様 ってのは ちょいと違う。

しかも ずっと暑いよーからのー  であるから なんか悪くない感  同じ雨なのに。


こうやって 深まっていくのね を実感 ってなトコ?


夏が長く 半端なかっただけに  より感じられるこの季節感   そういうことかな。


そういや長く続いたコロナ禍で それまでの日常がいかに大事だったか、を思い知らされたな。


一緒かもしれない。


人ってのは それが当たり前だと思う時間が長くなると 「それを」普通 有難みなんてのを思わなくなる生き物  忘れちゃう生き物   そう考えるなら ...


こういう たまに?忘れてませんか?なんて事はあっていいのかも。

そんな事を思っちゃうな。来年も、は 要らないが。


それはいろんな場面で  例えば 健康に支障をきたすと生きてる実感? 今生きてる時間 一秒でさえ を大事にしたいと考えたり。


そこまで何気なく見てた、考えてた事が実は いろんな彩りを与えてくれたんだな に気づく。そんなきっかけを与えてくれるのかも。


まぁ そんな講釈垂れててもなんだから 今を  あ~こんな良い季節が来たのね  を楽しまなきゃね      ^^


秋モノの服も出番だし 笑

移りゆく季節の楽しみ方? 難しいのよね この変わり目って奴は   なんてのも楽しんじゃわないと、な。


さて今年の秋のテーマは何にすっかなー    なんて  ん?ジジィが何をほざいてんだよ  って?


やかましーわ  歳食ってても 気にするとこじゃない?

いや 歳食ってるからこそ   なのよね。

大変なのよ 似合わない服増えてくるし イタイ?ジジィになりかねないし   ってなトコが。


やってみっか ロケンローラー辺り   いやイタそ   足みじけーし ハゲだし   笑   いや そこにポリシーがー    は、誰にも分からんな多分  と言って無難な選択は、しないな しない。

そこにポリシーがー を感じられないと    は、要らない ?  ひつけー  よ、か    笑


また     ^^

見に行くぜー  紅葉🍁      まだか....  (っ ̯- )ᐝ