コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ついにきたか な、今日 そんな雰囲気」^^

いや 気持ちええがな


な、今日     (´ー`*)ウンウン


これぞ秋  秋の空気感   に、満足ってな感じのワタシです    ^^


ちょい見せされたこの前  その後が続かなかったし  ...


ついに、ついに ついに   ん?も一回? 要らないか 笑

キタ━━━( ̄∀ ̄)━━━ッ!!! 和真(岡本選手)の一発    いや、調子悪いがな じゃなくて話しが違うがな     いや、つい 言いたくて  笑


皆さんお待ちかねの 秋が  終わらなさそうだった夏が終わる、模様   に   ε-(´∀`;)ホッ   んな感じ。


明日は雨模様にはなるようだけど なんたってそこは秋  しゃーない。許す   誰にかはよく分からんが   笑


そういや最近日の落ちるの早いな なんてのも思ってたわけだけど ん、感じてた  か? 来たようね、秋が🍁


こんなに待ちくたびれた?秋もなかったな なんて思いながら やっぱ気持ちいいわ   ^^


やらかすだったはずの夏はヘロヘロで何も出来なかった今 やらかすか この秋に ってエンドレスやな 笑

まぁこうやって今年も終わってくんだろうし。こうやってまた歳食ってくのかー ってなトコ?


ただ そういうのも悪くはないな そんな中でも何かの楽しみ?小さくてもいい ちょいとした幸せなんてのを 見つけてければいい    ^^


そんな今日の投稿  ん?それだけの? いや そこは突っ込むトコじゃないから   笑


また      ^^

読書の秋  買いにいっかな 新しい本なぞ   お散歩がてら    気持ち良さげだし   ...