コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「グダグダやな な、記者会見 これが今のメディアか、に愕然だな」^^

一部の暴走する記者さんのおかげ?で ぐちゃぐちゃやな( ̄▽ ̄)


これがメディアっていうのなら...


終わってるな      ^^ 


すまないが 何を言いたいのか ん?じゃないな 何を 聞きたいのか が、わからなかった 笑


メディアっていうのは代表  特に 記者会見なんかの場においては。


私たちが「何を」聞きたいのか  「何を」引き出せるのか  これが問われる。 と、ワタシは少なくとも そう思っています。


誰が貴女の演説聞きたいと思ってるのよ で止めた、観るの  笑


話しが違うトコにいくよね、と感じたから。が その理由。


狙ったのは 感情的になって、何かが出てくるのを期待ってなトコ?


浅はかすぎないか? さすがに。


それを許してる会社も同罪。


自身に「それだけ」の技量しか持ちえてないなら 廃業するのは 先ずは貴女じゃない? J事務所じゃないな。私はそう思う    ^^


私たち 私だけかも、だが 笑 メディアが守ってきたんでしょ  忖度の名のもとに。利益の陰に隠れて。


いまさら でありながら 自身が知りながらも 声挙げてこなかったんでしょ 何を「いまさら」責める立場にしれっと変わってんだ?

には 違和感しか覚えない。 


ここぞとばかりに 名を売りたい、としか思えない、見えない。


世間を見誤ってないか。本質を履き違えてないか。


J事務所もだが 世間はあなた方メディアも同罪だと思って 見えている。のを分かってないんだろうか。


こっちもこっちで怖いな、そう思う。


ただ 叩けば良い、自身を目立たせば良い じゃぁないだろうに。  


核心をどう突くか、私たちとは違う視点でどう切り込むか じゃないの?


その辺の誰にでもできるがな  もっと上手く  笑


時間のムダ以外のナニモノでもない。


一社一問もスルー  何なんだろうね。

要は 私たち無能です  の証明をやった、だけだね。全員じゃぁないんだろうけど。


これが「今の」メディアのレベルかと思ったらホントに 怖いわ。

だし 哀しいな  それしか感じられなかった 記者会見。そんな気がする。


違うよね 今回の記者会見の趣旨は。

ぐちゃぐちゃ  退場してもらった方が良い、ピシッと。


で、どうだつた、記者会見?  の答えは よく分からん 笑

一つ言うなら 新会社の名前公募はなくない?


ファンに 責任を被せるのは違うような気がする 少なくとも私的には。


ファンは キラキラしてる推しを ただ単に観て、純粋に推したいだけなんじゃないの。

今みたいに ジャニファンです、って言えない雰囲気を醸し出される? ファン同士でいがみ合いしたいわけじゃあない。推しが 今後どうなってくのか をハラハラしたいわけじゃぁないんじゃない?  それだけでしょ。


それを守ってあげなきゃ。

それこそがエンタメでしょ。

責任被せて は、なんか違う。


それを全力でやらなきゃ。何を失ったとしても。


本質は そこにしかない。 それこそが 作ってきたモノの使命っしょ。

幕を開けたのはあなた方  勝手に?閉めるってのは違うな。そう思う    ^^ 


その行き先まで 未来までが想像できないと。


中途半端だった。全てにおいて。それはメディアも共犯だな 間違いなく。


どっちもどっち   最悪だな、間違いなく。

そんな印象   まぁ荒れるよなネットは。 それも間違いない 笑


また      ^^