コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「突然訪れる人生のご褒美? なんて投稿 」^^

人生 たまに?だけど...


ご褒美をくれることがある    ^^


ここなんかだと うぇー  ホントかよ  ってぐらいなアクセス数が~   ってなことがあったり  何とはなく誰かに好かれてみたり  的な   笑


それは当然意図されたモノ 意識されたモノではなくて。だからこその ご褒美 という表現になるわけだが ...


神さまなのか はたまた何か、なのかは 信仰とかにもよるのかもしれないが それは突然訪れる   ^^


巡り合わせなのかもしれないし 単なる偶然なのかもしれない。


ただ...


何もしてないのに これは訪れない。


どこかにちゃんと?タネは撒かれている。

それは生き方であったり 普段何気なく心がけていることであったり。

或いは何気なく積み重ねてきたことであったり。


やっぱり 誰か、は 見てるんだろうな。

誰か、は知らないし 知る由もないんだろうけどね    笑


行動しなきゃな ちゃんと?タネを撒かなきゃな  そんな事を何とはなく挙げてみるわ   

週末だし   は、関係ないな  ない 笑



また     ^^