コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「キツいっす っていう(だけの?)投稿 要らない?笑」

暑いがな


とはいえ やっぱりちょいと暑さの質が違うな  その空気感が、といえばいいのか   ^^


もちょい で変わる季節  最後の踏ん張りどころ?    踏ん張りきれるかは ビミョーなとこだけど  笑


この最後の、っていう詰めの部分 何にせよ ここが一番大事なとこではあるが 中々にね  

簡単にはいかない   ^^


ぼーっとしてちゃダメ?  そばで悪魔の?囁きが   笑

まぁ今日は仕事だし 頑張ってきますか  


やることがある、ってのは スイッチ入って  じゃないな 入れなきゃいけないから 良いのかもな そんなコトをふと思う秋の入り口  ん?違うな 夏の終わり  夏バテな私  こんな感じ   


また     ^^   いってきまーす

って誰に言ってんだか   笑