コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「さって 衣替え 変えなきゃな いろんなコトを 、のススメ」^^

いいね〜 ここんとこの朝夕のこの空気感    


秋だな 秋    


これほど待たれてた秋ってのも 中々なくない? まぁ彼(秋 ん?なら彼女か?)は知らないだろうが 笑


ときたら...

衣替え   やんなきゃな  に、なる方多数   

チャーンス  ん?


入れ替え時ってのは、ね。


この夏に着なかったじゃん な、服と 着るか、これ この秋冬に? を考える時 考えなきゃいけない?時。


いっちゃいませう サクッと 笑

捨てちゃう、という意味で      ^^


以前にも挙げたけど...

タンスの肥やしは、要らない。場所をとるし 気分は下げるし ってなモノは 要らない。

普段着? お家でいる時に なんて考えは 敵  笑

家にいる時でも って考えなきゃ。


着ないモノは着ないのよ。


誰かが言ってたけど 「何かを」捨てる時には その価値観が試される、守る時にはその愛情が試される   に、確かに、な。なんて納得をしたワタシで ずっとどこかに残っている     ^^


それはいろんな場面で。局面で。

捨てるのか、守るのか。 そんな選択の繰り返しな人生ではあるが ただその決断に後悔は、したくないな は、ある。 


まぁ時間は戻せないから その決断が正しかった、をその後に頑張ってみるだけだけどね。


に しても失敗はある  笑

それもまた人生だから それを受け入れるのも また必要ではあるし どこかでもうムリって気がついたなら 素直に諦めよう 枕を濡らしてでも    (´ー`*)ウンウン


運気を掴む 掴まない なんてのもよく言われるけど アゲられるような行動(思考)を取らなきゃ ネ  先ずは    ^^


(自身を)ネガティブに「させない」 ってな思考。


その一歩  誰にでもできちゃう? 時に難しい?は あっても なんとなく着ない も一つツッコむなら なんとなく、にも着ない?使わない?モノは 捨てちゃえ     


じゃない? 高かったかもしれないけど   笑


^^