コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「試されるJ事務所の対応 最後?のチャンスかな 次回の会見は...」

あら 「教場SP」延期?!  な、ニュース


まぁ 今の流れでは、といったところか    ^^


テレビ局では 「タレントさんに罪はないから」の見解を示して なんとか?体裁を整えて 平静を装ってはいるが スポンサーさんにNo!を突きつけられてるだけに 今度はこちらに「忖度しなきゃ」  にならざるを得ない状況なんだろうな。


タレントさんには、は 確かにそうかもな な、気持ちはあるにせよ  事務所の初期対応 あの会見(対応策)では、世間が 社会が(国際的に)受け入れられるモノではなかった。  そゆことよね    ^^


いろんな背景が今新たに出てくるにつれ もう取れる手立ては限られてきてる感さえあるし 遅きに、感さえ出ている。


本当にタイミング って大事なんだな、を  保身 ってのが見えたら、の怖さなんてのを改めて まざまざと見せつけられた感じがする。


大変だな、現場は。

至る所で 葛藤、狭間に立ってる方々がいるんだろう。それは事務所のタレントさん達も含めて。


関わっている方々全てが 思ってること。

なんとかしてよ、いや なんとかしろよ  か。


スポンサーさん方にしても マトモな対応してよ、だろうし テレビ局側にしてもそれは同様 元に帰れば 何やってたんだよ、何隠してたんだよ からの今何をしなきゃ は、わかってんだろう  になる。


そこに 保身、なんとか逃げ切りを が、見えたら...

収まるモノも収まらくなる、当然の帰結。


だからこそ、のスポンサーさん達から提言なんて事態にまで発展しちゃうことになる。


当然そうなると 番組編成も難しくなる。

CMダメなのに 冠番組スポンサーでは整合性はとれない。自然スポンサーを降りるか 替えざるを得ない。

ときたら テレビ局は 番組制作する予算が出ない。

なら   どうすんの?  とりあえず今の番組は だろうが 次のクール は、を考えざるを得ない。


これが 今 現在地なんだろうと思う。


さすがにこれでは、に動かざるを得ない事務所。模索する善後策。

ではあるが 大変だろうな。

最初の一歩  そこに覚悟 が見えなかったツケは回ってくる。


ビッグモーターも、だが どこかに 「ソレ」を置いといて  では、歯切れは悪くなる。納得は得られないし 違和感は、出る。


何より...

ファンあっての 事務所だろうに。

肩身の狭い?想いさせてどうすんの。将来を不安にさせてどうすんの。

どこ向いてんだろうな。が 分からない。


次が最後  そんな覚悟をもって 「自分たち」が主語にくるんじゃなくて ファンに安心してもらえる道を提示してもらいたいな、そう思う       ^^


事務所として 守る「べき」は 想いをもって応援してくれてるファン  でタレントさん達。


会社名でもなければ 資産でもないはず。

そこは ん?それは、か 鬼畜の?代表者が作ってきたモノ  周りの忖度によって 護られてきたモノ  少年たちの犠牲の上に  でしかない。


捨て去らなきゃ、な 先ずは。全てを。

そこを守りながら? では前にはいけない。

そこ  を試されんじゃない?  そんな気がするけどね ワタシなんかは。


まぁやりにくいよね やりたくない  は、分かった上で。


では あるが....


また      ^^