コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ただ今絶賛迷走中? 今を、 で未来へを」~( ´•_•` )~

80歳まで?!


って凄くない?  このニュース


国土交通省さんが 個人タクシーの運転手さん やって良いよ ってか やってくんない? なんだろうけど....


確かに今 足りてない、ドライバーさんという職業  来たるいつだか忘れたけど 配送業務にもかなり影響出る、らしい近未来図が予測されている   ^^


に、しても  80歳   年齢で語れない方もいるのはわかるにしても ちょいと怖くない? 

今言ってる 免許返納の動きに反しない?


思うことは とってつけた感、とりあえず感 今だけ感   と、え~と なんとか感 笑 なんか問題出たらもうそれ見た事か な、ニュース報道が目に浮かぶわ。


もっと抜本的な改革 せめて併せて出せないもんかね。

当座はこれで凌いで その間にこれやります、的な。


自動化運転なんかもそうだろうし。

そのインフラ整備にお金もっと掛けるとか。

奨励金もっと上げるとか。

海外にもその技術は売れるかもだし。


なんかお金のかけ方が違う感。

その方向性の違う感。

で、今やってることとの整合性のなさ。

ツッコミどころ満載やな  ってなコトが既に違うな。


車のことだけに 迷走中?   うんうまい 違うがな 笑

命かかってるからね。 それはお客さんに  で、運転手さんにも。


続けるきっかけを国が作ってる、は 違うな。

なら オラの ん?ワタシの? 免許返納しなくていいんじゃない? と、思う方もいるわな。

誰を乗せるでもないし。ってな理由で。


バカなのか?  と、言っちゃいけないか 

であるにしても、なぁー    


そりゃ上がらんわ 支持率  メンツ変えるだけじゃ。

一つだけを見ても これじゃな   納得。

一事が万事。それは必然  たまたまじゃぁない。


しかし どこを切ってもなんか的外れ それは見事なほどに。測ったかのように。金太郎飴のように。


違うやろ   に、気づいてないトップ は、ツライな。 ツライより 大丈夫なのか この国の未来 こっちか   


また       ^^