コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「三連敗、で 目前で胴上げされちったがな ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ ~ジャイアンツ応援ブログ~」

昨晩 関西の知り合いからLINEメッセージ来ること、くること  


ん?なんの?っていうなら..

「アレ」笑


皆んな知ってるジャイアンツファン、な 私


気持ちいいんだろうな ~   と、観てる?とか息してっか~ とか いわゆるイジリ? まぁこういうのも嫌いじゃないけどね 関西人特有の?ノリだし 笑


阪神タイガースさん セ・リーグ優勝おめでとうございます(^ω^)


原監督が 競り負けた、なんて語ってましたが 野球の質が違ってたし 納得するしかないな、この結果。


最後も三連敗で締められちゃったし  ( >﹏< *)


もう完敗  お手上げ 降参  これぐらいでいぃい? 笑


目の前で、か~   屈辱だな屈辱   つらさ10倍? いや、もっとだな    ^^  


まぁモノは考えよう  この屈辱を晴らさずには、を期待  来シーズンの巻き返しに、目の色変えて虎さん退治?に 変わってくれたら もっと良いゲームに もっと熱い対戦カードにもなるかと。


しかし 和真(岡本選手)勇人 (坂本選手)のホームランさえ祝砲って!?

まぁ確かにタイガースファンな二人ではあるけど 笑


くっそー  なんとかAクラス入って 一泡吹かせ  ... られないか  そやんな 笑


あかん やっぱ  くやちー   ってな今だな...   そや LINEメッセージスルーしたろ   お~ん 笑


また      ^^