コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何を思いきる、んだろうな ... 」( `・ω・) ウーム…

「思いきった」経済対策を...


と、首相


今回は 思いきった、を選んだのね

 に    ホーーー(  ˙◊˙  )


は、いいけど 何をやる気なのか な?


この首相 やるやるって言ってるが やったためしがないのよね こう言っちゃ悪いのかもだけど   ^^


やったためしが って言うよりも ぶち上げてはみるけど 何をやったか、が よくわからない 評価のしようがない事ばっかやってるようにしか見えてないんだな、これが。


インフレにつぶされちゃいそ 各企業が 各家庭が な、今 何をやる、というよりも 何ができるの? に近いような気がする。


外すな に、一票 違うがな 笑

言って終わりに一票 こっちか。 


財源もないし インフレ対策の金利アップもできないだろうし 給料上げて、も お頼みモードでしかないし ってな背景考えたら とりあえず何か言っとかないと、かな   多分明確なビジョンなんてのは持ち合わせてないんだろうし


やがて寂しき日本経済 に、ならなきゃいいけど   そんな本が発刊されちゃいそ  そんな気もする   しない?    ^^