コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「さて 今日という一日 始めるかー ってだけ?の投稿 」^^

おはようございます


って誰に言ってんだか 笑


今日も一日頑張るぞー  ってな勢いで、を望むとこもあるが まぁ頑張るなにものもないな と、いう今日の位置づけ。


いわゆるヒマな一日  ぼ~として終わっちゃう可能性大。

起きたのもさっき 9時半ぐらいだし。


こういうのをなんだかな~  と感じる方もいるだろうし 悪くないな と、感じる方もいるんだろう  ^^


私は後者 悪くない派である。


何もしなくていい日、でもあるし 何をしてもいい日  その選択肢が与えられてるのはいいよね、と思う。


途中で止まってるあの本の続き読んだり、溜まってるデータ分析したり、そろそろ秋モノの服に移行を、なんてのを考え始めたら さて何から  なんて感じ


めんどくさくなったら やめた~  昼寝か?で 逃避しちゃってもいいし 夜寝られなくなるリスクを孕んでいるが  笑


まぁそんな それだけ、の一日だね  そんなそれだけ、の投稿でもあるが  ...


また    ^^ 


夏は終わらないし   笑

この秋、冬も暖かい模様  これは良いな 間違いなく  (´ー`*)ウンウン