コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「いってきまーす なんて なんちゃない投稿 笑」

出たくねー


この暑さ むぅわーん としてるあの感じ  の、中に...


とはいえ お仕事  仕方ないよね  逃げ出す訳にも 行かない、という選択も出来ないし  笑


と、したら まぁお家にこもらない、いや こもれない、か  そういうのも悪くはないのかもしれない  それは「動く」という明確な目的がそこに存在しているから


でもないと 出ないわな  この危険な暑さの中では  ^^


水分補給しながら 頑張るか   皆様もお気をつけて    なんて勢いつける為の? なんちゃない投稿   手抜きの 笑