コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ヤバいな ...」^^

ヤバくない?...


と、最近思ったことあります?

っていきなり問われても   笑


あるのよね、これが  私

まぁだから書いてんだけど    ^^


体型よ 体型 っていうか体重が~  ヤバいっす

しかも夏前に やらかす?やらかそうか と考えてる時に  は、あんま関係ないか  笑


ちょいと前に 彩り なんて投稿したけど まぁ美味いのよ、ご飯が  となって ふと気づいたら ちょいと気を緩めたら 禁断?の体重増加 60kgに?    ((꜆꜄ `Θ´)꜆꜄꜆ アタタタタタ


お腹の脂肪も ってな感じで ハゲだわ 短足だわ にまた一つ加わっちゃうのか ってこう書いてると余計に現実感が伴ってツラいがな  笑


で いきなり始める夜中のストレッチ  単純すぎるし 分かり易くない?


夏前 いや、夏か既に   問題になるのは薄着 隠せないがな、になる必然  

やるか ダイエット  は、続かないな 続かない。


そこに確固たるモチベーションが 目的がない。夏だから   だけじゃぁねー   じゃない?


身体はなんか重いし パンツ履けないがな(サイズアウトで)  買い換えてくかMサイズに


ん?としたら ちょいと違う夏バージョンに挑戦すっか   どこまでも楽観主義 ノーテンキな私だった   


っていう なんでもない投稿  ゆるい、か?ヒマだし は、いつもか  今日は昼からお仕事だし まぁつつがなく   何もなければいいなー   なら、ストレッチなぞ    良いスタッフではないな、ない  笑


また      ^^