コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う~ん 暑いからって サムい発信はいらない...よね 笑」

なんなんだ この暑さは...


35℃超だー?   に、倒れ         ない笑


単に出たくねー   その一言   ^^


言ってもまだ7月頭 暦の上ではまだ夏本番前 な、はずだが これっ?


やらかすか~   の前にやられた~ に、なりそうなんですが (´;ω;`)ウゥッ…   んな感じ  


もうエアコンなんかかけちゃって アイス食べて って夏やがな   夏  


冷えるのは 電気代の請求書見た瞬間? まぁ確かに冷えそうだけど なんとかしてよ 電気代

マイナカードの名前変えちゃお とかズレた事言ってないで   


まぁこれもこれでサムいけ あっ笑 


また      ^^