コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「大した事ない中にもある 生活の彩り で、良いかな笑」

飽きてきた


と、書いても とりたてて何、ってほどの事でもない     ^^


普段間違いなく やってる事の一つ

食事


帰国してから って書くとなんか偉そうだけど まぁ長い海外生活から日本に帰ってきて ずっとご飯はチン  笑

既に幾年(遠い目) バツ2 一人身 と書いたらもの悲しい生活を想像されるか、だが そんな事もない。


ありがたい事に元気だし 誰かに頼らなくても な、生活は実は悪くない。

寝たい時に寝られるし チャンネルの取り合いにもならなく野球中継は見れるし 好きな物だけを食べれるし 本を読んでても誰に邪魔される訳でもない。


友人 かなり少ないが 笑 それで十分 飲みたくなったら誘えるし 逆に誘われる事もある。

わがままな私はたまに行かないが   ^^


面倒だと思われる洗濯とか、料理も嫌いじゃないし キレイ好き と、言うよりも面倒くさがりだから散らかさない  物も最小限しかない。


悪くない  んな感じ「しかない」   


は、良いんだけど ....


飽きてきた  チンして食べるご飯に 笑


買った方 ん?食した方っていった方がいいのかな 分かると思うけど やっぱそんなに美味くはないよね、に気がついた  というか 以前から気はついてたけど知らんぷりをしていた が多分的を得た表現なんだろうけど さすがに  ってな感じ。


一念発起して炊飯器を購入しちゃいました~。


と言っても 今夜到着なんだが 笑


お仕事の都合で昼間いないし、という事で宅急便最終便 と、表現するかどうかは知らないけど まぁ一番遅いお届け。

 

楽しみでしかないんだが。お米も既に購入してるし     ^^


ただ 一つあるとしたら お米といだり 後片付けは増えるよね、って事。

まぁそんな事は 多分美味しければなんちゃないんだろう。


さぁて明日からは..... (。-ꀦ-。)ムフフッ

んな感じ   あくまでもかなり単純である 笑


生活に彩りを、なんてのは実は簡単であり また単純なものよね。  そんなことを思っちゃったから挙げてみるわ


ん?大した事書いてない?  まぁそんなもんでしょ どう感じるかだけ。

大した事書いてなさそうに見える中で.... 的な?   よくわからんが    笑


また        ^^