コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「繰り返されるルーズベルトゲーム ん?1点づつ多いか 笑 ~ジャイアンツ応援ブログ 対スワローズ第7戦~」(o´Д`)

勝ったー   なんちゅう疲れるゲームを...


やってる方もだろうけど 観る方も  笑

ツバメさん相手だと 最近いつもこんな感じ ノーガードのどつきあい  勝ってもダメージ残るよね  ってボクシングの試合観てるわけじゃぁないんだけど    ^^


まぁ勝ってよかった      で、終わり 笑


秋広選手の大活躍  和真(岡本選手)のホームランでポジっちゃうわ。


ん?投手陣?   いやー静岡の両ファンが楽しめたから 良し、としちゃおう。

コメントしにくいし  言い始めたらもう止まんないな    笑


また    寝ちゃお      ^^