コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ん?何があった? 見慣れないアクセス数なんだが 笑」^^

ん?なんなんだ、このアクセス数は...


に、驚くことってないです?


と、いきなり問われても 笑笑


ブログやってる方なら、SNSやってる方なら わかってもらえるのかも   な、私です   ^^


たまにだが 目を疑う数字  桁数に ん?ってな感じ   普段ナイスの数にも、アクセス数にも殆ど興味はない私だから たまに見る  と言っても朝方? 昨日の数字が表記される際に あっそうなのね、ってな感じなんだけど たまにチラ見する事があって こんなの挙げてみたけど果たして どんな反応が、な時に  あ~こんな数字か~ に、ウキウキしたり ホッとしたり 落胆したり 忙しいがな   笑

まぁそんなもん。 


が、たまに   ホントにたまに なんだがなんなんだ、これ ってのに出会す  出会す(でくわす)と書いてるが 私が書いた物、挙げた物に対して、である。


どこかに引っかかる方? 何故か興味を抱く方々がかなりいて、の数字よね 間違いなく。

四桁ぐらいなら驚かないんだけど五桁になるとさすがに?何が起こってるんだ、に近い 慣れてない いや、慣れない、私    笑


小心者?の私は 何かNGワード入れちゃったか?炎上しちゃったか? の感覚 もはや嬉しいよりも そっちが勝っちゃう  来てるのか 攻められコメントが、的な?  


まぁそれは闘う?だけだから なんちゃないんだけど  そう考えたら俗に言われる迷惑系の方ってスゲーな。を思う私です


何万とかの 何十万かもしれないが その視聴者数に対して 誹謗中傷の数は半端ないんだろう。いや、半端ないよね そりゃ。

なんたってそこを、狙ってるんだから。


来るよな、はわかってるし 寧ろきてナンボ その返しを上手くやんなきゃな  ってなトコなんだろう。

そこ「こそ」が 売れる?迷惑系なんだと思う。


難しいカテゴリーだよね  が私が持つ印象。

一発は、数打ちゃ当たりそうな気がするが継続は難易度高し な、気がする。それが より高い迷惑に走る理由でもあるんだろうが。


ただ インフルエンサーの方々も たまに「狙って」仕掛けてる、は あるよね。

上手いな とも思うし さすが、とも思う。


リカバリーが出来るとこ、と そのさじ加減 ってなトコが。

そこは伊達にインフルエンサーじゃないよね、を思わされる。その才能、嗅覚が為せる技?

見てて面白いし かなり興味深い。


ふぅーん なるほどね、そうくるのか、的な ?  


私なんかだと そこまで矢面に立ちたいとは思わないから やらないし ん?やれない?笑  コソコソショボショボとほざいてるのが適正、定位置。


自分を知ってナンボ、やっぱ落ち着くラインはあるよね誰にも。野心とか理想がある方ならまた別なんだろうけど。


やろう、として仕掛けてる方と たまたま、な方はそもそも原点 スタートラインが違う。

そこから そっちに行っちゃう方と、行かない方もまた違う。

ん?行こうかな、な方もいるか。


でも ねぇー  たまたま、な方は継続するの難しいよね。そう思う。 だって 所詮は たまたま、だから。


例えば私みたいにやり始めて 早幾年 長いよなー ちゃうがな 何感傷に浸ってるの  じゃなくて 挙げてきた数が増えてきたら 当たりもあるわ そりゃ笑


で、あるにしても そのたまたまが続けていけるか、って問われたら まぁムリ。頑張って、頑張って でも思う数字にはいかない って不毛でしょ。書けないモノだって出てくるし、挙げれないモノだって出てくる。

そりゃそうやん。 読者はそんなモンは望んでないだろうな、と感じたら挙げられない。


原点である 自分が楽しいモノ、感じた事、言いたい事を挙げちゃう  からは離れていくわけで。

だから やんない    明確に   ^^


ただ やってみる、は ありだと思う。

やらなきゃ分からない事 ってのは数々あるし 貰ったチャンスなら、乗っかってみなきゃ みるか、はあって良いと思う。


新たな自分を見つけられる事だってあるし またその経験が新たなあなたを作ってくのかもしれない。

そんなのは誰にも分からない。

私なんかが思う事は チャンスが来たなら と、あなたが感じたなら 先ずはやってみるべし。とは思う。


リスクヘッジをちゃんととった上でね。

戻れる「何か」を、作った上でね。


私みたいに 単にやっちゃお、だけで走ったら

 ❌2  だから 戸籍謄本  笑

まぁ後悔なんてのは無いけど  ちょいと反省 ちょいと寂しい は、ある。

悪くはないけど 良くもないよな  それがホンネ。


アレッ 何話してたかな。

そうそう 何でこんなにアクセス数が、か。

違う話になっちゃったな。

まぁこんな支離滅裂なトコも ここの特性。

いつもの事。なんちゃない。 


と、言いきれる強さ  ん?わがまま?  だって狙ってないからね 誰かの評価なんてのも基本気にしないし もちろん忖度もない。


気にしろよ、は あるかもだけど   笑


また   ^^