コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ヒマだし 暑いよー な、今 やるべき事は...」

さぁて 暑いよー ヒマだよー  な、GW真っ只中の今


何すっかな  と、言えば 来たる夏への準備  これ!


もう夏の80%とも言われる紫外線対策 マスク生活からも脱却しての日常ともなると サングラスとか、お肌ケアなんかも欠かせない。

若い時は やっぱ日焼けしなきゃな、からの脱却 今どきの若者は思わないんだろうけど     ^^


オマケにスキンヘッドな私 ん?スキンヘッドって表現は推奨されない昨今らしいから 剃りあげた、でいいのか? 難しいな  な、私だから これもこれ。直射日光が~   に、なるから欠かせないアイテムが増える。

冬は冬で一般人?とは違って より寒いからやっぱ必要よね、なアイテム である。


蒸れるのもヤダし で、基本的にこの時期は麦わら帽子  って言ってもアノ麦わら帽子ではない。わかりにくいかもだが 笑


なんたって見た目は大事。みてくれが悪いからなおさら。自慢じゃないが平均より小さいし 足も短い 座高なら負けないが ってのは違うな、違う。


だからこそ、拘んないとね が、ある    まぁ自分なりに?自分の中では? ってトコではあるが    ^^


ただ このところ 新しい職場がちょいとフォーマル 襟付きでお願いします、ってのがあって 着る服のパターンが変わりつつある。


夏は もうグダー  な、感じ わからんよね 平たく言えばTシャツ、短パン、サンダル 麦わら帽子に、サングラス イェーイ   ちゃうがな笑


かなりラフ いや、そこに拘りはあっても基本グダーな感じで過ごしてきてたけど ちょいと変わりつつある。


増えてるのが 麻シャツ系   に、パンツ。

と、なると...


ベルトも変えなきゃな、になるし なら、靴も って事になっていく。

なら麦わら帽子のデザインも変えなきゃな、になるし なら、それに合ったサングラスもよね に、なっていく訳で。


一度その思考 嗜好になると戻れないあのグダー感 で、サラサラ感の違い。

既にTシャツが暑苦しくなってるんだが。この時期に 笑


そんなこんなの夏前   いや、もう真夏日か。

暑くなる前に寒くなるお財布の中  じゃぁ寒くなる前に厚くなるお財布の中?


には、ならんな。 寒くなる前に より寒くなっていく未来が見える  笑


また      ^^