コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『来たね、遂に 春が....』

冷やし中華始め        ないわな、まだ笑


あまりにも天気が良いので お散歩がてら...






桜 見に行ったーーーー     いや、見たら解るから笑


汗ばむ陽気  人いっぱいいたし 露店も出てた   ^^


なんか普通   とはいえ  こんなのが良い。


ちょいとした幸せを感じる瞬間かな。


この淡いピンクが良いよね、やっぱ桜は。

主張が激しくなくて。

さり気なく?咲いてますワタシ   的な?


散るのも儚げで良き良き。その一瞬だからこそ であり あ~春が来たなー   なんて気持ちが華やぐ。


さて もう重いコート脱いで って懐かしの歌やな。

脱ぐ、だけじゃなくてクリーニング屋さんへ、か。


なんたって      春   いや、春爛漫   そんな今なんだから    


また       ^^