コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『勝ったー さぁ行くぜアメリカ テッペン取りに』\^^/

いや和真(岡本選手)に盗塁は... ( ̄^ ̄)


じゃなくて

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!! 

そこはミスタースリーラン  これぞジャイアンツの4番  ようやった    多少およがされてはいたが ツーアウトからのこの一撃は ゲームの主導権を握る意味でホントに デカかったな       \^^/


ちょいと ん?ごめんなさいウソです  ジャイアンツファンとしても かなり喜んでます笑


が、なんと言っても この流れを作ったのは紛れもなく 先発大谷投手の気迫溢れるピッチング これ。

二回のこの日の最速164km  唸る豪速球 もう五杯はご飯おかわりできちゃうわ  笑


チャンスでのセーフティバントの判断といい まさにフォアザチーム  勝つことに貪欲な大谷選手らしいな、と感じた私です   ^^


さすがに50球を超えた辺りから抜け玉も増えてきて 結果失点に繋がった訳だが そのバトンは次にしっかり繋がっていた。

その想いと共に。


2失点で止めた伊藤投手 後を繋いだ今永投手、そこからのダルビッシュ投手 で、クローザー?大勢投手  いやーやっぱりこの投手陣の質、そして量 半端ないわ。 コントロール(制球力)、球速、球威、キレ を考えたら世界でもそうそう負けることは無い そう確信を持ったネ   ^^


野球は やっぱり投手  まぁ投げない事には始まらないし。打たれなきゃ負けることは無いし。


しかしここに来て 今日五番になった村上選手が上げてきた?タイミングの取り方 ボールの捉え方が怖い頃?に戻ったし タイムリーヒットで顔つきが明らかに変わった。塁上でのペッパーミルパフォも控え目感無くなったし。


小指を痛めてる源田選手がやれそう?安定の守備 で、タイムリー 和真(岡本選手)がいつもの、どさくさに紛れて?打法が? 安定の吉田選手が? いやいや遂に上位にお任せ打線が切れ目ない打線として機能したのはデカい。  


チャンテにノッて首を振ってる大谷選手 ホームランにベンチで吠えるヌートバー選手  何処を切り取っても明るさ満開 良いムードとしか言えない   ^^


さて これでベスト4    アメリカ行きの切符はもぎ取った。


取るぜ   テッペン  ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ん?今の気分?     サイコーでーす  笑


また     ^^  


あっ和真 何故か?インスタ始めたらしい笑

一日で10万人超えのフォロワーを?   偽物くさいらしいけどホンモノだから      ^^