コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『連勝ー しかも逆転勝ち しかも相手は因縁の?韓国 サイコーでーす(慎之助風に笑)』\^^/

すまんな 韓国代表   


粉砕?韓国代表主力投手全ぶっ込み 悲壮感さえ漂うコールド負け阻止  哀しき継投策  

 

それもこれも 流れるような攻撃を見せる侍ジャパンこれでもか打線 いやー凄まじい破壊力やな。


MVP候補多いがな だけど 近藤選手?ヌートバー選手? ちょいと悩むトコかもだけど 守備のファインプレー、 抜け目ない走塁含めて ヌートバー選手、かな   火をつけたのは、この流れを創ったのは 間違いなく彼     ^^


代走が送られた時の観客の方々のスタンディングオベーションが それを物語ってるよね。 


ふと気がつくと早11時前? 長いゲームやな、という意味では 初戦の中国戦と一緒だけど グダグダ感漂ってた中国戦とは一転 こんな気持ちいいんなら 長い、とはさほど感じない   例えゲームとしての興味は7回裏で終わったとしても。まぁ人ってのは得てして現金なモノ そんなもん 笑


因縁の?韓国代表を降して さぁエンジン掛かって来たかー   加速するな そんな予感しかないな。

先制されて しかも3失点 流れをもってかれそうなトコからの反撃、一気呵成の逆転勝ち そりゃ乗ってくわな。否が応でも。


後は 村神様か ... 最低限な仕事は やってるけど 一番悔しい思いをしてるのは 本人自身。

責任感が強い選手だけに より深みにハマってるかな。自身の不甲斐なさに歯痒さ満開なんだろう。

ただ誰もが知ってるその凄さ。

一本出たら 変わる いや、変われる選手だけに焦らないで欲しいな  ぐらいしか声を掛けられない。

ちょいと重症っぽいだけにかなり心配でもある。


お立ち台には ヌートバー選手。響めく東京ドーム。 通訳には 水原さん ご存知メジャーで大谷さんをサポートしてくれてる方。また違った有名人でもある。


デッドボール(死球)に対するコメが 「ちょうど凝ってるトコに...」って サイコーやな。溢れ出てるがな そのお人柄が そのユーモアのセンスが 笑  

ありがとう で締めてたけど こちらこそ、やな。

来てくれて 侍ジャパン代表チームに入ってくれてありがとう これしかない。


さて  先ずは4連勝 これを達成してもらわなきゃな。

さぁーまた明日、明日   なんだけど アカン ニヤケちゃうな ん?気持ち悪いって? ほっといて 笑


また     ^^