コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『さぁ 始まるのか 祭りが... な、今』 ^.^

さぁ始まるよー


ペッパーミルの用意は、いいかな? 笑


スーパースター大谷選手もだけど ここに来てヌートバー選手株もバク上がり そのパフォーマンスに皆さんが盛り上がってるよね、サイコー    \^^/


見てるだけで解るナイスガイ  可愛いのよ、エクボが。良いのよ、笑顔が。


お母さまが日本人だから そのルーツは 日本人でもある   ^^

夢が日本代表に入る事だったっていうんだから、素直に嬉しいよね。それ以外には、ない。


泣き虫らしい(お母さま談)から どうなんだろう。習得した君が代を歌う時に グッとくる瞬間があるのかも知れない。夢が叶う瞬間  侍ジャパン代表チームの一員として歌う国歌は たまんないんだろうな。


また一つ応援する理由が出来た私です    ^^


まぁ私は野球ファンだから は、あるけど ゲームの勝ち負け、結果だけじゃなくて、その裏側 そこにあるストーリーに惹かれるモノがある。 


例えば ヌートバー選手のここまでの経緯 ここまでに至ったストーリーに、大谷選手が高校野球から日ハムに行って、そこからメジャーリーガーになり今に至る歴史であったり その数々のエピソードに同じ日本人として誇りを持ったり 何か鼻高々になったり まぁ私はナニモノでもないが笑 選ばれている代表選手には 思い入れなるモノが、ある。

いろんなエピソードが そこには、ここに至るまでには存在している。


そんないろんな事を 知った上での応援 盛り上がらないはずは、ないわな ない笑


始まるな 祭りが  ...


先ずは 中国戦   二刀流で始まるのかー

サイコー やな   単なる初戦じゃなくて 勢いがつく そんな戦いを見せてくれたら いや、魅せてくれたら、 かな



後2時間    何してっかなー  かなり興奮してるし

で、ここ ヒマつぶし? ん?バレてる?


ぇぇねん 何と言われようと  ...

カゲちょいと薄いけど? 頼むぜ和真(岡本選手)  と、後半多分高い確率で大勢投手の出番もあるかな  頼むよ    ^^ 


緊張するな、とは言わない。緊張しない訳がない。それだけの舞台 それだけのメンツ で、背負う期待感。 緊張からの爆発  そんなのをただただ期待。


その中で 楽しんでね   それは全代表選手が。

で、良い結果を  ...  

握りしめてっから ペッパーミ  あっ笑


買っちゃったよ   この為に ん?為だけに?


また      ^^