コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『何気ない日常の中で なる呟き、らしきもの よく分からんだろうけど笑』

ヒマやん  ...


は、いつもの事か   笑


って事で ちょいとしたつぶやきなるもの?   ^^


いろんな方が、いろんな「コト」を書かれている


まぁ当たり前なんだけど  そこに見える景色は様々


何気なく語られてる中にある ささる言葉 


そんなのにふと触れた時に 動く感情  心


あっ まだこんな感性残ってたのか 


に、驚いたり


こんなコトに、ココロゆり起こされる私になってんのか


ってなコトに 気づかされる瞬間は存在している


「今」の私 は...  を、思い  知っておくコト   


それは  意外に重要なコトなのかもしれない


何気ない日常を「ただ生きない」為には... 




長い?   よね   笑