コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『オレ そしてヤツ わからんがな な、ジジイの交遊録?』^^

( *¯ ꒳¯*)フフン   やってやったぜ 洗濯    って要るか、その報告?(笑)


すまんな 何も無いねん  いや、やる気ないねん  ^^


この金曜日夜 11時前  フイにピコ〜ンと鳴ったラインメッセージ 


何してる?


ん?この時間に 何してる、っていう程の事してるヤツそんないなくない?(笑)


いや、何となく


生存確認か?    ^^


まぁ 笑      


で、まだ続きそうな雰囲気が漂ってたから ラインコール   

結局呼び出されちゃった私   で、翌朝6時まで付き合った?盛り上がった?私(たち)です。   アホやな 間違いなく(笑)


で、今 ボヤ~ンとした頭と半端ない筋肉痛に苛まれている私です。


抜けないわ~ 酔いと眠たさが、と 筋肉痛が。

歳やな  やっぱ   を、分かってはいるんだけど....

誘われちゃうとな~   特にヤツから、だと。


このところの こういう  って、わからんがな(笑)  

お友達との遊び、っていうかな そのジャンルだと間違いなく登場してくる彼  ハマってます。

以前に挙げた中にも出てくるけど とにかく心地良い その一言。

詳しくは重なるから書かないけど まぁ良いのよ。


ジジイになってくると 中々ホントのお友達は持てない、これはあると思う     ^^

失礼な言い回しだけどバーチャンよりも難しいんじゃないかな? と、そう思ってます。


そこは社交性とか、全員とは言えないにしても性別的な特性が違うよね、が存在しているんじゃないかと。


想像してみてくださいよ。 

バーチャン三人が例えばファミレスとかでお茶会は絵が浮かぶけど ジジイ三人がファミレスでたむろってる姿の絵が浮かびますか? って話し。

怪しすぎない? どちらかと言ったら(笑)

今 クスッと笑ったアナタ  そうかも、と思ったっしょ    そんなもんだから   ^^



だから、でもないけど 難しいのよ、ジジイの友好関係は。維持、継続は。ましてや新規ともなると。


と、言ってもう かーさんも相手にしてくれないし(まぁ私にはいないが)家にいたら邪魔者扱いだ あっ(笑)    肩身狭いがな    いや、そこにいくんじゃなくて(笑)


そうそう 友人つくりにくいよね、の話しだったっけ?


そんな環境?の中で まぁ友人ぐらい じゃなくてかなり親しい、と言える友人を持てた、ってのは幸せよね。ちょいとそんな事を感じる今日この頃かな。


しかし朝6時まで ってのは笑えたわ。

何だかんだやってた訳だけど そりゃそやろ、か (笑) ジジイ 彼は一回り下だけど まぁ中々な?年齢二人、にしては 凄くない? 


だから、まぁ筋肉痛にもなってる訳だが(笑)

すいません 反省して       は、ないな。


逆にそんな歳だから 残された?時間は大事なのよ、選ばなきゃ、という考え方、捉え方 もあるよね。

それとなんて言うかな その時にいる友人で、今の自分の価値って言えばいいか、立ち位置っていうか、そんなモノも見えてくる。


悪くないな まだオレ    的な事を考えてる私がいるね 間違いなく。

ん?何でオレ  を使うと言えば彼がオレ を、使うから という単純なとこ。

私は使わない。これは まぁ好き嫌いなんだと思うけど 何かエラソーじゃない? が、ワタシ的にはあるから に、他ならない。

と言って誰か、が使ってたとしても 何とも思わない っていうか ちょいとした違和感を受けるだけ。

あ~ 言うんだ オレ、的な(笑)  


そんな面白さ  知っていく楽しみ? 歌わないヤツに歌わせてみたり 踊らないヤツを引きずりこんで?いく楽しみ  因みにこのヤツ も普段なら絶対に使わない。そこまで言っていいヤツは今まで二人しかいなかったから 彼で三人目 64年間で。


やっぱたまらんな    書いてたら ニヤけるわ、気持ちわりぃだろうけど。ん? 見えてないか(笑)


また    ^^


皆さま 良い週末を...