コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「こんな時間に、なんて事ない投稿 挙げてみっか 久しぶり?だし」^^

あっ忘れてた、ってコトは...


ないわな   っていうちょいとした空白の時間 

元気にしてます? なんて言ってみる (笑)


暖かくなるんじゃなかったの? っていう今日 寒くなかった?

まぁ薄着で出かけちゃった私が悪いんだけど。


15℃? 体感はそこまでない。 普通に冬  この時期そのもの。北風さんに負けた まぁ勝てるとも、勝とうとも思わないが。冬苦手だし  ^^  


途中で帰ろうかな、なんてのもかなり真剣に考えたけど そこはいわゆる初志貫徹 平たく言えば帰るのも面倒くさかったから そのまま何とかなるだろ、って行っただけ まぁそんなもんですわ(笑)


暖を取るために立ち寄ったスタバ 久しぶりやな、で 暖かいコーシーが沁みたネ ちょいとナマッテルが  ^^


何かスタバでお茶してると 何か賢くなった気がしない? iPhone使ってると何か賢くなったような気がするのと似た感じで(笑)


いや、アンタだけだから と言われそうな気もするけど まぁそれならそれでなんちゃない。  別に論争したい訳でもないし     ^^


これがブランディング ってやつ?なんてのを美味いがな、っていうモカカフェ飲みながら 何とはなく考えてた私  まぁそれだけの話しだけど。


で、そういやここに来てなかったな なんて思い出して、何故かこんな時間にポチポチと(笑)


なんて事ない投稿 挙げとくか  何とはなくもやってまっせー  的な? 何やってるかは伝わらないだろうけど(笑)


ちょいと天気崩れ気味だけど 良い週末を ...  ^^