コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『お正月あるある?(笑)』^^

決めた?


金杯の、じゃなくて 今年の目標?なるもの(笑)


小さな時から宿題とかにもなってて 新年を迎えたら、の目標設定 書き初めとかにも通じるという もはやトラウマレベル?  は、違うか    ^^


だからって訳でもないんだろうが やりがちだよね、この時期は。いや、やらなきゃ、の気分にさせられちゃうよね。


まぁ年の初めでもあるし 今年は~  とか 今年こそは~ に、盛り上がる?こと間違いなし 


ってな 今  ではあるが.... 


もう この歳になると      無いのよね、これっていうバシッとした目標なるものは(笑)

ありきたりの典型になるけど 家族(知り合い?)の無病息災と我が身の健康 こんなもん。

進む老眼と腰痛 何とかならな あっ(笑) 


で、この時期ならでは  な、もう一つが 何故か気になる今年の運勢  ^^


普段全然気にも止めない私ではあるが 何故か気になる、というこの時期 いろんな所に出てくるし  やっぱりこれもお正月がなせる技か?


私射手座なんですが どれを見ても五月ぐらいまでは 良い、模様   無敵なのか? には ならねーわな、そこは何でも(笑)


ただ その頃までは覚えてないだろうし... かなり高い確率で。元々良い事しか覚えてないし  ^^


まっそんなもんですわ  ハッハッハ いや、何話してたかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そっか もの忘れも? 違うがな(笑)


まっ 今年「も」私らしく   そんなとこ?


ん?何をもって?の 定義難しくない、って?


簡単  我がままに、生きてくだけ で、ここなら言いたいコト書くだけ 忘れないうちに ん?(笑)



また    ^^


既に飽きてきてんだが  お雑煮とか ....  テレビ番組に   は、要らないか?   



ひとりごとランキング