コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「うん?新年の挨拶 これだね、やっぱり ヒマだし(笑)」^^

🎍あけましておめでとうございます🎍


これしかないな やっぱり最初は、新年を飾るには 

ありきたりじゃない? は、あるにしても    ^^


皆さん って言えるほど多くはないにしろ そこは友人少ない私のことだからは あるにしろ 昨晩日付変更線を超えた辺りから飛び交うメッセージ やっぱり嬉しいやん  ってのがある。


いつの頃か、でもないな(笑) 海外に駐在したあたりから 無くなった年賀状 そりゃそうやん 海外だし私 出さないし、届かない。疎遠にもなっちゃうわな、そりゃ   ^^


海外ステイ10年を超えるとなると もう浦島太郎さん状態だし 帰ってきてる今だけどそんなに友人と呼べる人は多くはない。いや、少ない と書くべきか(笑)


ジジイになると できねーのよ、これが。行動範囲ちいせいし 限られてるし、プラス我がままだし、理屈っぽ あっ泣けてきた(笑)


え~と 何書いてたかな  ・・・


そうそう メッセージ  これ  ^^


もらえるのはやっぱり嬉しいよね。 

それはリアルなとこからと で、ここ。


そんなこんなのお正月 元旦  深夜から今まで...


一年の計は...  なんて言葉は  今は昔 

あまり使われなくなってきてんだろうな。

よくその意味も理解してなかったが(笑)


まぁ 言うなら  悪くないお正月やん  な、ご報告

相変わらず一人では、あるが   は、要らないか(笑)


今年もよろしくお願いします  m(_ _)m

お付き合い頂けたら ...   こんななんちゃってブログではあるが  自覚もあるが  反省もしてないが   終わらんがな   ^^