コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「人生においてたまに?訪れる悩みどこ さて、どうすっかな」^^

さって〜 夕方まで何すっかな


ってとこだけど ん?夕方から何が?っていうとまぁアレだわ 昨日挙げたし(笑)


まぁ愉しみじゃん は、置いといて そこまでの時間つぶしっていうか 何しようかな、は結構あるある じゃない? ^^


天気も回復したしここはお得意?の洗濯か〜 なんてのも頭をかすめたが溜まってないよネ に気づく としたら さて 何して に、中々思い当たらない 大体そんなもん。

こういう展開?状況は何気に多多ある。

寝るか 夜に備えて(笑)


も、違うし。


なんて思案六法?してたら ふと思い出したことがあって それが職場慰留、いわゆる引き留めってのにあっているのよね、私 ^^


辞めちゃうぜ、と決めて 退職届なるものも既に提出して早幾年 も、経ってないな(笑)まだ一ヶ月ぐらい? 後はカウントダウンで だったんだけど部長さんからのいろんな申し出を受けてて、さて どうしたものか、の中にいる。


基本的に面倒くさいことは嫌いだし、気持ちが離れた、としたら追いかけることも引きずるなんてこともない。そこはアッサリしたもの、な私。知ってる方も多いんだろうが。


ただ時に 人生において普通に?たまに、か こういうのは。選択後にこれならどう、っていう提案を受けてグラつく場合がある。

通常なら いや、もう既に決めたんで で、終わらせちゃうとこだが中々に部長さんいいトコ点いてくるわ(笑)


月に2日でもいいから残ってくれませんか、ってのには流石に驚いた。

で、今周りにいる方々 それは違う部署の方々、ゲストの方々 がそれを望んでますから、に二度寝 いや、寝てどうすんねんな(笑) 二度驚愕 こっち ^^


すまん 普通に嬉しいんだが。ってとこやねんな。

そこにちょいとグラツイてんねんな。

一つの障壁を除いて(笑)


どうしたものか、に 中々答えが出せていない。そんなとこ。そんな今。


そんなモヤモヤ感もあっての今日の飲み会 弾けちゃうぜ いぇ~ 違うがな(笑) そんなのは何処かに置いといて、もあるけど やっぱ出さなきゃいけない答え 時間もそんなにはないよね も、理解している。


一般的にも出した答えってのには責任もついてくる。その選択が正しかったコト、を証明するために努力なんてのが必要になる場合だってある。


悩みどこやな こんなとこにも書いてるし(笑)


一つ言えるのは こうやって誰かに向けて書くと整理されるとこもあるのよね。まぁ読まされる方は、ってのもあるけど そこはまぁ 我関せず(笑)


また ^^


良い天気だと思わない? ( ̄ー ̄)ニヤリ

飲み日和やな そんなのはないけど(笑)

皆様 良い週末を ん?三連休だったか ^^