コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「さって 憂さ晴らし 行っちゃうか~ の、ご報告はいらない、よね(笑)」(⁠^⁠^⁠)

え〜と 明日は?


ん?9℃上がるの? いや、大変やな 何着てくかな


なんて方多し じゃない?


ってぐらいここんとこ気温が乱高下 それはまるでジェットコースターのように、じゃ怖い? じゃぁ株式市場のように でもないか? なら、え〜と やめとこ(笑)


週明けには28℃?! 帰ってくるんかいな、夏が といってもやっぱ何処か進んでる季節 夏らしさ、なんてのはないよね やっぱそこはちょいと違う


まぁそんなことは置いといて 端っこの方にでも で、明日なんだが お仕事は休み としたら何着てくかな は、おかしくない?となるわけだが ならない?前にいかへんし(笑) なるとして 明日はお友達と飲み会なんだな~ これが ^^

職場の、で 新しい、で 初めての、との三拍子 よくわからん表現ではあるが。


愉しみしかない(笑)


初めての、だからちょいとした緊張感はあるにせよ、どんなノリなんだろう、はあるにせよ。

それよりもどんな雰囲気になるんだろう、のワクワクが勝っちゃう。


そこは何歳になってもお祭り男 伊達にDJやったり、イベントやってきた訳でもない。

共感、と共有 キーワードなんてのはこれだけ。

ちょいと見た目は萎れかけ あっ(笑)

そんなことはなんてことはない 取るに足らないこと ^^


まぁ次の日か またやっちまったか、の反省と共にやってくる果てしない?筋肉痛と喉の痛み そんなとこ 代償はやっぱ払わなきゃね(笑)


にしても やっぱ楽しみ 

ゴングは明日夕方7時に鳴るのよ 単に待ち合わせの時間だけど、はナイショ(笑)


また ^^