コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「日本の上をミサイル飛んでるんですが に、これだけ?」=⁠_⁠=

破綻するロジック


じゃない? 朝からJアラーム いや、起こされても(笑) Jアラート こっち ^^


出た頃には 既に頭の上を飛び去っていた、というオチ 有効なのか、これ? なんて思ってたら政府からいつもの? 非難を、のメッセージ


ちゃうやろ 


そこで言うべきは 非難とか遺憾とかじゃね〜よね? アホの一つ覚 あっ(笑)


この処の発射に対して 直ちに 国民の総意を測り、確固たる対応策、防衛体制の構築に取り掛かり 法的根拠を作りたいと考えます ( ー`дー´)キリッ

じゃないの?


国としての品格 国としての矜持 それが試されていて、そこはビシッと言う'べき'とこじゃない?


好き勝手にやられてるがな 舐められてるがな じゃない?


無闇矢鱈にケンカしろ、って話し では、勿論ない。


上手くイナスなんてのも 器の一つ。

格の違い、なんてのを見せるチャンスでもある、それを否定はしない ^^


が、 だ 何やこんなもんか、と思わせちゃダメ こうへりくだってるにしろ、怒らせたら怖いな 怖いかも を感じさせるのは、最低限必要じゃない? 本気にさせたらアカンよね を漂わせなくちゃ じゃない?


匂わせなくちゃ、せめて 


昼に一つ挙げたけど やっぱ一緒 総ては同一線上 ね~のよ、覚悟が 芯が これっていう通った一本の筋が 


まぁ最初っから見えてたけど。


特にこんな非常時には   無理だね。

落ちてゆく日本の再生?復活?を任せるには疑問符だけだね、悪いが。私からしたら。


と言っても ん?書いても、か じゃぁ誰が、も見当たらない 見当たらなくない? は、個人の感覚によるんだろうが 少なくとも私には思い浮かばない としたら かなりヤバいよね。


どう守るか それは切実な問題になる。 さて、どうすっかな の答えをどこで見つけるか、見つけてくるか


中々に難しい質問だね 多分それは私にだけ向けられてるものではない、な そう感じます


また ^^