コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「寒くなりそうだから・・・ からの〜 (笑)」^^

鼻からぎゅうにゅ ちゃうがな 朝から歯医者さん こっち ^^


で、昼一 整形外科 ジジイかよ ん?間違いなく(笑)


そこは否定しない ん?できない こっちか?


まだまだ元気だぜ~ なんて思ってても、それはいわゆる錯覚 幻想 夢の世界 理想の世界 現実は、といえば ちょいと走っただけで アタタタタタ 北斗の拳じゃないからね ちょいと古いが(笑)


今週末辺りから秋模様になるらしいから、ってことで昨日日曜日は、夏服から秋バージョンに入れ替え キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 筋肉痛が、で 腰痛が どんだけ運動不足やねん ^^


が、昨日やって今日筋肉痛がキタってことは まだまだ若くない? いや、ロジックがおかしいから(笑)


恐竜さんのように一週間経って、とかじゃないってことは  わけーじゃん、まだ にはならんか。


たかがワードローブ入れ替え如きで筋肉痛には、ならないわな 若い奴らは ^^


やるか、トレーニング。暑い時には動くのもヤダったわけだが これぐらいになってくると動くのも悪くないな、そんな気分 人の心情、感情なんてのもそんなもん。

 

よく言うやん 女心と秋の空 ん?違う?(笑)


は、さておき この動いてみるか、なんだが すぐその先に待ち構えてるのが寒っ やだやだオンモに出るの な、冬さん 無類の寒がりな私だからムリっ。


そこで挫折しちゃうのよね ^^


もう10月 あっという間にクリスマスきて あっという間に年越し 今年も何もしなかったな~ なんて毎年言ってるわけだが 実はちょいと違う。


今年もこうやって平和に過ごしてきたんだな~ ってこと。一年やってきたんだな~ こっち。

何もしなかった は、何もこれといってしなくてもよかった とも言えるわけで。

それは悪いことでもない。


ちょいとした発想、思考の逆転


あと3ヶ月か~ 今年も

さて 仕事もやめちゃうし どんな年末年始を迎えるのか 迎えられるのか 


今のこんなギスギスした社会の雰囲気の中にあっても 楽しめるものにしたいな~ 楽しみたいな〜 それに向けてもうひと頑張り そんな感じかな


を、改めて想う私だった という今日の投稿

あら? こんなこと書くつもりじゃなかったんだが まっいっか(笑)


また ^^