コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「負けた~ で終了〜 な、今 〜久しぶり?な ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ戦〜」(⁠T⁠T⁠)

う〜ん 快晴 良いお天気やん ^^


気持ち良い秋晴れ 難を言えばちょいと暑いが(笑)


こんな感じももうちょいかな?来週には一雨きて本格的な秋模様になる模様 日本語おかしくね?


野球も佳境?に入ってる感じだし ジャイアンツは蚊帳の外だけ  あっ(笑)


まぁしゃ〜ない 昨夜のゲームが総て 今シーズンのジャイアンツ「らしい」ゲームだった、そんな気がします ^^


ここで追加点とられたら終わるな、の場面 8回裏ノーアウト満塁での大勢投手 三者連続三振 ここは流石に痺れたわ。

見せた意地 そんな圧巻のピッチング。


これは、流れが変わるか だし変えなきゃ に、最終回ノーアウト一、二塁 点差は一点 回るは4番、5番 ここは一気にキタカー いや、こさせなきゃ の場面でレフトフライ、で ダブルプレー 終了〜  _| ̄|○


なんじゃそりゃ 草 そんな一言 そんな絶望感。


まぁCS行けなかったけど 納得 いけないのはある意味必然 ムリっ(笑)

それより早く来季に向けて練習してください、そんな気分かな。


それより何より かなり粛清の嵐が吹き荒れそうな予感しかしないんだが。


ツラい、ってか露呈した中堅どころの薄さ、弱さ 中途半端感。かなり厳しい結果が突きつけられそうな気がする。


確かにスター選手ともなると億って単位になるけど それは一握り 結果次第ではサクッと無職になる世界 当落線上にいる選手からしたら気が気でない だろうな。


まだやれる、と本人は思っていても球団が契約してくれないならやりようはない。毎年恒例なことではあるが やっぱ何処かに寂しさは漂っちゃう、よね。


ましてや今年はBクラス 半端ない、がついちゃわない? に、なるわな。


そんなことをふと思った そんなゲーム

さて来シーズンは を、思うには長いなここから。野球を何となく見る季節が始まっちゃったよ まぁ覚悟はしてたけど、は 強がり?(笑)


また ^^